漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと309本「今、日本の卓球がすごい」

兄 最近、日本の卓球がすごいですね。

 

弟 特に小遊三師匠のフォアハンドは凄いですよ。

 

兄 確かにだけど。他にもいるだろ。

 

弟 誰がですか?

 

兄 美宇ちゃんとかすごいじゃない?

 

弟 ああ、ミラクルひかるさんにものまねされた人。

 

兄 それはYOUちゃんだろ!てかYOUちゃんじゃなくてYOUさんだろ!

 

弟 (ものまね)

 

兄 似てねぇよ!

 

弟 似てない?

 

兄 あと男子卓球もあついね

 

弟 バンダナまいて着物を着ながらラケットを持つ・・・。

 

兄 立川談志卓球じゃねーよ、こんな態勢じゃ打ちにくいだろ!

 

弟 男の子ね。最年少の張本勲が勝った。

 

兄 張本智和だよ。勲はおっさんだろ。

 

弟 水谷選手に喝だ―言ってね。

 

兄 言ってない。水谷選手を予選で破っただけだろ!

 

弟 そう敗れた瞬間、”残念”て叫んで。

 

兄 それは波田陽区さんだよ!顔が似てるってだけだろ。

 

弟 それを柱の陰から福原Iカップがじっと見ていた。

 

兄 いや、福原Iカップはチューチューチューさんの営業の時のキャラクターだろ!