漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと313本「人生相談窓口」

兄 やりたい事がありまして

 

弟 何ですか?

 

兄 人生電話相談窓口っって大変ですね。

 

弟 はい。

 

兄 色んな人の相談に乗らないといけないみたいですからね。

 

弟 プルルルル。

 

兄 もしもし、人生相談窓口担当臼倉です。

 

弟 もしもし。

 

兄 まずはお名前をどうぞ。

 

弟 すず風金魚です。

 

兄 やめてください。

 

弟 フェイスブックが本名をさらさないと凍結するそと言ってうるさいんです。

 

兄 それ本人が悩んでるやつでしょ。

 

弟 本名の○○が出るんです。

 

兄 やめてください。

 

弟 どうすればいいんでしょうか。

 

兄 その際はアカウントサービスに電話しましてで・・・

 

弟 ・・ガチャン。

 

兄 いや、なんで途中で切るんだよ。