漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと318本「解散ドキュメント」

兄 カブレラさんの解散テレビが芸人の間で話題になっている。

 

弟 僕は眉をかえなかったですね。

 

兄 そうですか。

 

弟 あんな地味なコンビどう考えたって難しいだろ。

 

兄 なんちゅう事言うんだよ!

 

弟 とこいつが言ってました。

 

兄 人のせいにするな!

 

弟 しかし、どれも共感出来ますね。

 

兄 賞レース勝ち組で仕事が思うようになかったのは共感できますね。

 

弟 夢ないな。

 

兄 けど、これが現実ですから。

 

弟 本来はそこのゾーンが食っていかなきゃいけないからね。

 

兄 まあな。

 

弟 まあそんな夢のない世界に入ったのだから、1度でもスポットライト浴びれたこと  は凄いと思わない。

 

兄 まあな。

 

弟 あと芸人がみんなで割り勘して小屋を借りているライブを見に行く。

 

兄 まあな

 

弟 これだけでもすべてが変わるんだ。

 

兄 まあな。

 

弟 変な制作会社のアイドルのようなユニットライブを見ている暇があるならそっちの方がいいんだよ。

 

兄 変なユニットライブてなんだよ。

 

弟 ○○みたいなチンカスライブだよ!

 

兄 チンカスも言うな!