漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと331本「ミサイルが飛んできた」

兄 北朝鮮からミサイルが飛んできたそうです。

 

弟 昨日は浅草にも来たそうで

 

兄 ホントかよ。

 

弟 若手が楽屋で”今日はロケットさんが来るって”

 

兄 ロケット団だろ!

 

弟 あいつらか!

 

兄 あいつら言うな。

 

弟 おぼんこぼん師匠が喧嘩した人を一番に喜んでた人だろ。

 

兄 おい!

 

弟 そもそも今後、ロケットとかミサイルを連想させて出れない気がするんすよ。

 

兄 どういう事?

 

弟 前に福島で原発事故があったでしょ?

 

兄 あったな。

 

弟 それで赤いプルトニウムさんは芸名を赤プルに改名したんですよ。

 

兄 なるほどな。

 

弟 だから、ロケットさんも改名すべき。

 

兄 どう改名する?

 

弟 やっぱりノドンテポドンでしょうね!

 

兄 絶対ダメだろ!