漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと331本目「コリアン俳優」

兄 韓国の俳優さんが入店拒否された動画が問題になってます。

 

弟 店長も言っていましたよ。

 

兄 なんて。

 

弟 こりゃ、問題だって。

 

兄 言う訳ないだろ!

 

弟 でも、いきなりスマホを向けられたら怖いですよ。

 

兄 まあな。

 

弟 今流行ってじゃないですか?からあげ棒で撮影する行為が

 

兄 じどり棒だよ。

 

弟 一度許可を得てから撮ってほしいです。

 

兄 それなら我々も最近挙げられたのです。

 

弟 あるライブでネタやったら、知らない間で勝手にYOUTUBEに挙げられた。

 

兄 ひどいでしょ。

 

弟 うちの相方がスパム報告したんですよ。

 

兄 そう。

 

弟 理由にすべってるからと書いて

 

兄 そう。

 

弟 その動画が消されずに残ってる。

 

兄 え!

 

弟 多分、理由としてこう思ったんだと思う。こりゃダメだと。

 

兄 うれせぇよ!