漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと337本「父兄参観」

オタク系草食双子漫才師

兄 どうも、よろしくお願いいたします。

弟 眼鏡のレンズがない。

兄 自分のでやれや。

弟 よろしくお願いいたします。

兄 あのご相談がありまして

弟 おいおい。

兄 なんで止めるよ?

弟 下ネタをいうな!

兄 夢がありまして

弟 何?

兄 お父さんになったら父兄参観で子供作文読む姿を背中越しに見たい。

弟 はい。

兄 今日は作文を読む子供やって

弟 わかった。えー僕のお父さん。3年2組臼倉。

兄 うん。

弟 僕のお父さんは地下芸人です。

兄 うん。

弟 どんな仕事をしてるかと申すと

兄 申すと

弟 お金をもぎ取る。

兄 なんだ、それ。

弟 1度お客様が0だったのにオンタイムで始まったから

兄 うん。

弟 当日件で酔っぱらいのホームレスが乱やって来た。

兄 合ったけど。

弟 ありとあらゆるライブに出ては

兄 もっとあるわ。

弟 お客さんに笑いとユウキとソニン

兄 後半イイジャンプ。

弟 与えてくれました。

兄 ワケわからんわ。

弟 ここで一句。

兄 なんでだ。

兄 関係ないだろ!

弟 僕はこの句を聞くと右手の震えがおさなります。

兄 体どうなってるんだよ。

弟 これからも是非犯罪協会に貢献できる

兄 漫才だよ。

弟 もとい、犯罪協会に貢献できる

兄 変わってねぇだろ!

弟 貢献できる芸人になってくださにゃん。

兄 最後猫。

弟 心から応援してます。

兄 うん。

弟 2年3組臼倉シューマッハ

兄 落語かよ。

弟 血のつながってない息子より

兄 気まずいわ。