漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと338本「寝不足」

兄 どうも、よろしくお願いいたします。

弟 最近、寝不足でして

兄 はい。

弟 なかなか眠れない。

兄 そうなの。

弟 (寝る。)

兄 おい!

弟 ◯◯◯◯。

兄 そんな話してねぇよ!

弟 大丈夫です!我慢しますから!

兄 お願いね!

弟 いやぁ、最近世の中ムニャムニャな事がありまして

兄 なんて?

弟 腹立つ事がありまして

兄 腹立つ事?

弟 コンビニでアイスと弁当買ったら袋一緒にされて

兄 ほう。

弟 もうカチンと来たんで言ったんですよ。

兄 おん。

弟 ◯◯◯◯に!

兄 は?

弟 (落ちる)

兄 わかんねぇよ!

弟 は?

兄 お前、さっき何て言ったんだよ。

弟 ◯◯◯◯。

兄 それ俺の番号だろ!

弟 腹立ったでしょう。

兄 もう睡魔にやられてわかんねぇよ!

弟 そう、俺は・・・・。

兄 喋りながらやられるな!

弟 じゃあ、どうすればいいんだよ。

兄 もう早く帰って寝た方がいいよ。

弟 帰る!?

兄 そうだよ。

弟 今の俺らには帰る所がないだろ!

兄 大岡山にあるだろ!

弟 じゃあ、家に帰って寝るよ。

兄 そうしろ。

弟 ただひとつお願いがあるよ。

兄 なんだよ。

弟 子守唄聞かせろよ。

兄 うるせぇ!