漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと342本「嶋辞退」

楽天嶋が怪我の為にWBCを辞退しました。

弟 病名は知ってますか?

兄 病名?

弟 仮病て

兄 くだらないよ。

弟 じゃあ、後任は誰がやるんだよ。

兄 それはもう決まってるんだよ。

弟 お前か?

兄 俺な訳ないだろ!

弟 じゃあ、昇さんか?

兄 昇さん?

弟 ほら、顔が谷繁に似てるじゃん!

宮田昇だろ、それは!

弟 適任だろ!

兄 異例の抜擢だろ!

弟 じゃあ、誰なんだよ!

兄 嶋の後任は炭谷だよ!

弟 炭谷?炭谷じゃダメですよ!

兄 炭谷も腕のある選手だろ!

弟 腕はあってもダメだろ!

兄 なんで?

弟 あんなハードゲイでフォーと叫ぶだけじゃお母さんには好かれないだろ!

兄 いや、HGさんの本名は住谷て、そっちの住谷じゃないてマニアック過ぎるわ!