漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと347本「オリンピック消滅」

兄 2020年を最後にオリンピック無くなるそうです。

弟 全てイオンへ吸収合併。

兄 いや、 スーパーじゃねぇよ!

弟 あ、こっちの方ね。

兄 フランスでやる前に終わるんだって。

弟 でも、その方が良いかも知れない。

兄 なんでだよ。

弟 国旗が単調だし。

兄 仕方ないだろ!

弟 あとはオシャベリが多い。

兄 なんで?

弟 色んなことを良いフランス。

兄 だじゃれだろ!

弟 あとジャンレノ見てもそう。

ジャン・レノ

弟 想像してみ。

兄 あ?

弟 あいつ、常に上から目線なんだよな。

兄 それは身長が高いからだろ。

弟 フランスのイメージを悪くしてる。

兄 お前のせいだろ!

弟 だから、オリンピックは東京で終わって大丈夫?

兄 じゃあ、四年後はどうすんだよ?

弟 四年後はオールスター感謝祭を見ましょう。

兄 絶対、嫌だわ!