漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと348本「安部総理万歳」

森友学園の教育が、問題なってます。

弟 ドは奴隷のドとか、

兄 昔あったけど!

弟 今回は何が原因なの?、

兄 原因てテレビでやったるだろ。

弟 何が?

兄 ほら、「貴方は日本人ですか「安部総理万歳」とか。

弟 あれは日本だったの?てっきり北朝鮮の映像かなと。

兄 確かに思ったけど!

弟 けど、今の日本であれは不味いよね。

兄 確かにな。

弟 やるなら、うすくら屋万歳だろ!

兄 そっちでもないよ!

弟 で、応援には必ず内輪を持って駆けつける。

兄 ニードルの応援か!

弟 そして、後ろの人の邪魔になる‼

兄 それは実際俺の母親が見にきた時の感想だろ!