漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと1本「STU48の支配人」

兄 最近はAKB48が増えまして

弟 48から96になった。

兄 人数じゃないよ。色んな所に増えましたね。

弟 人数ね。

兄 最近は瀬戸内海にも増えましたね。

弟 瀬戸内海?

兄 そう。

弟 あそこは、本州四国九州に挟まれた内海で瀬戸内海と呼ばれるんですよ

兄 そうなの。

弟 主に山口県広島県岡山県兵庫県大阪府和歌山県徳島県香川県愛媛県大分県福岡県 がそれぞれ海岸線を持つ

兄 へぇ。

弟 今日は瀬戸内海の話で5分終わらす。

兄 やめてくれよ。その瀬戸内海で新しいアイドルが生まれるんだよ。

弟 名前は何なの?

兄 STU48

弟 SすでにTちんこがUうえに向いている48?

兄 そんなアイドルじゃないよ!

弟 ほもの集まりなの?

兄 違う。瀬戸内海のSだろ!

弟 S。

兄 そのSTU48の劇場支配人に指原莉乃が就任したんだよ。

弟 指原莉乃ね。

兄 そう。

弟 なんでみんなからサッシーって言われてるか知ってる?

兄 知らない。

弟 それは誰かがサッシーと言ったからだよ。

兄 そりゃそうだよ!

弟 しかし、指原はHKT48もやってなかった?

兄 兼任になるだよ。

弟 兼任ね。

兄 そうだよ。

弟 それなら俺も劇場支配人と本業を兼任したいよ。

兄 どこの支配人になりたいんだよ。

弟 浅草東洋館だろ!

兄 浅草東洋館で何やるんだよ。

弟 少しでもいいところに自分の出番を入れるんだよ。

兄 権力を行使すな!

弟 何のために支配人になるんだよ?

兄 それは新天地瀬戸内海を盛り上げるために支配人になったんだろ。

弟 じゃあ、俺らも瀬戸内海を盛り上げるために行こう。

兄 お金はどうするんだよ。

弟 お金ならスポンサーがついてるから大丈夫。

兄 スポンサー?

弟 そう、アコム、プロミス、アイフル

兄 消費者金融じゃないか!