漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと3本「細川茂樹」

細川茂樹さんが事務所の契約解除を不当として裁判を起こしてます。

弟 そりゃそうだろ。

兄 なんで?

弟 だって、月に5万しかもらえなかったから。

兄 それは清水富美加だろ!

弟 挙げ句の果てに家電に洗脳されちゃったから。

兄 あの方は家電に詳しいだけだ!

弟 しかし、今年に入って事務所トラブル尽きないですね。

兄 去年は能年玲奈ちゃんがそう。

弟 じぇじぇってギャグで

兄 ギャグじゃない!

弟 彼女も今は仕事がないよね。

兄 まあな。

弟 事務所て大事だなと思うよ。

兄 そうだな。

弟 これからは事務所アミューズと仲良くやっていかないといけないよ。

兄 属してないわ!

弟 属してない?

兄 俺らはフリーだろ!

弟 えーフリーか。

兄 嫌なのかよ!

弟 フリーてワケわからんのが多いじゃん!

兄 お前が言うなよ!