漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと4本「コーヒーショップ」

兄 コーヒーが飲みたいのでコーヒーショップの店員やって。

弟 人に物を頼むときはまずは銭を払え。

そういう風に習わなかったか?

兄 習ってないよ。

弟 やれやれうるさいな。

兄 なんだよ。

弟 お前は双子の兄か。

兄 兄貴だよ。もう勝手に始まるよ。ウイーン。

弟 いらっしゃいませ。ご注文をどうぞ。

兄 やるのかよ!

弟 いらっしゃいませ。ご注文ないなら帰ってください。

兄 失礼か!ホットコーヒー。

弟 ホットコーヒーひとつ。サイズはどうされますか。

兄 Sで。

弟 お客様。

兄 なんだよ。

弟 Sってマックか。

兄 他でもそうだよ。

弟 こちらではSMLで計ってないんです。

兄 じゃあ、何があるんですか?

弟 こちらではサイズは4L5L6Lです。

兄 Tシャツか!

弟 どうしますか?

兄 じゃあ、1番小さい3Lひとつ。。

弟 ホットコーヒー3L。

兄 はい。

弟 ご注文繰り返させて頂きます。

兄 ・・・。

弟 ホットコーヒー。ホットコーヒー。

兄 ・・・。

弟 お客様、繰り返すなら注文終わってからでしょうが。

兄 こっちの台詞だろ。

弟 何をバカなことを

兄 お前のせいだろ!

弟 以上でよろしいでしょうか?

兄 大丈夫だよ。

弟 それではお会計がピッピッピッ

兄 レジどうなってんだよ!

弟 ご一緒にポイントカードはお持ちですか?

兄 はい。

弟 はい。

兄 何したんですか?

弟 とりあえず、指紋だけはつけました!

兄 眼鏡じゃないんだよ。早くくれよ。

弟 お待たせしました。烏龍茶です。

兄 なんでだよ。コーヒーと烏龍茶どう間違えるんだよ。

弟 見た目で間違えるんだよ。俺は 何をしてんだ?

兄 こっちの台詞だよ