漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと5本「コンビ仲」

兄 コンビ仲をアピールする傾向が多いそうです。

弟 昔もいたよね。

兄 むあな。

ミスマッチグルメとか

兄 1番仲が悪いだろ!

弟 あと協会ではWコロンがそうだろ!

兄 もう解散しただろ!

弟 今もおぼんこぼんが仲良いコンビとされてるが

兄 激仲悪いだろ!

弟 え?仲悪いの?

兄 仲悪いよ。

弟 この前も舞台で仲良く殴りあっていた!

兄 あれは喧嘩したんだよ‼

弟 え?じゃれてたんしゃないの?

兄 じゃなきゃ3往復も頭叩き合わないだろ!

弟 その点、我々もコンビ仲は微妙ですから。

兄 まあな。

弟 俺の事を殺そうと考えてる。

兄 してない!

弟 それなのに舞台ではニコニコしてる。

兄 当たり前だろ!

弟 でも、いつか見といてよ。

兄 何を?

弟 俺の遺体が東京湾でプカプカ。

兄 アホな事言うな!

弟 コンビ仲良い方が世間の目から良いと思うんだろうな。

兄 まあ、そうか。

弟 だから、俺らも仲良く見せよう。

兄 見せようってなどうすんだよ。

弟 まずは仲悪い師匠を反面教師に・・

兄 いや、リアルな事言うな!