漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと6本「飯田不倫自白」

清水富美加と不倫した相手が告白しました。

弟 相手はリアルなカナブンだそうで。

兄 違うだろ!

弟 間違えた!カナブーンのベースだそうで

兄 そうだよ。

弟 ゲス不倫騒動の影響で別れたそうです。

兄 本人も処罰はどんなものでも受けるとされてるけど

弟 ただ、7年間苦しかったと書いてますが

兄 はい。

弟 そんなに苦しいならなぜ辞めないんだと思いますね。

兄 んー。

弟 とっとと辞めて出家でもすれば良かったと思うんですよ。

兄 まあな。

弟 それなのにお金も恋も手に入れてるわけでしょ。

兄 うん。

弟 全ての人を傷つけるような表現をするのかな。

兄 まあ、そうだな。

弟 と全部裏でしゃべってました!

兄 いや、俺かい!勝手に人のせいにするな!

弟 だから、カメラもあいつを追いかけるな!

兄 あいつって。

弟 もし、追いかけるならうちの相方を狙え。

兄 なんでだよ。

弟 絶対こいつの方が良いネタありそうだ!

兄 いや、勝手に決めるな!