漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと7本「プライドポテト」

兄 プライドポテトが販売中止になりました。

弟 中に人の歯があったから。

兄 それはマックのポテトだろ!

弟 じゃあ、なんでなの?

兄 うれすぎて生産が追いつかなかったんだよ!

弟 たまにあるよね!

兄 そうそう!

弟 最近は丸米の味噌汁が販売中止になったんだよね!

兄 それは異物混入で中止になったんだ!

弟 ちなみに何が売れたの?

兄 和牛だしと松茸だし手揉み塩。

弟 なんで怒ってるの?

兄 寝付きが悪かったんだよ!

弟 そう。

兄 そうだよ。

弟 で、その手揉み揉み塩は

兄 揉みすぎだよ!

弟 手揉み塩は何が美味しいの?

兄 まだ食べたことないからわからないよ!

弟 そうなの?

兄 でも、販売中止になったから買ってみようかなと思うよ。

弟 そうだな。買ってみよう。

兄 そうだよ。

コイケヤ株主優待

兄 いや、関係ないだろ!