漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと8本「アクリル火災」

兄 アクリル倉庫の火災の消火が難航しています。

弟 その火を見てある画家は絵を描き始めた。

芥川龍之介地獄変か!

弟 しかし、まる4日はたったな。

兄 住民の不安は火災同様消えないな。

弟 まあな。でも、その火が一発で消える方法を知ってるけどな。

兄 なんだよ。

弟 俺のこのホースを使って放水するんだ。

兄 下ネタじゃねえか!

弟 俺で足りなかったらお前もやるんだ!

兄 巻き込むな!いずれにせよ、こんな小さいホースじゃ消えるわけないだろ!

弟 待て!小さいとはなんだよ。

兄 本当の事だろうが。

弟 じゃあ、今からマジックしてやる‼

兄 マジック?

弟 そう今から擦るからだんだん大きくなるというマジックを。

兄 させるか。

弟 誰か相方にも火がついたので消化の方もお願いいたします。

兄 いや、アクリルの倉庫と一緒にすな!