漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと14本「冬季オリンピック」

兄 いよいよ、今日から冬季オリンピックが開催しました。

弟 場所は北海道のアンテナショップでやるそうです。

兄 やるわけないだろ!

弟 14年ぶりてキリが悪いよ。

兄 4年周期なんだから仕方ないだろ!

弟 今年もどれたけとれるか気になりますね。

兄 アイスホッケー、スノーボード、ジャンプ

弟 特にスノーボードね。

スノーボード

弟 あの「反省してまーす。」がどこで何をしているのか。

兄 忘れてやれよ!

弟 あとはどんな選手がいます?

兄 ジャンプの高梨沙羅ちゃんだろ!

高梨沙羅さんね。

兄 そう。

弟 実家がセブンイレブンなんだね。

兄 CMでやってたよ。

弟 実家がコンビニて良いよね。すぐにATMで金引き出せるし。

兄 そこかよ

弟 レジの金抜き放題。

兄 犯罪だろ!

弟 是非とも札幌冬季ピーコック頑張ってください。

兄 いや、オリンピックだよ。

弟 バイバイ[emoji:B08][emoji:330]

兄 バイバイじゃねぇ!