漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと15本「ヒトラーそっくり逮捕」

ヒトラーのそっくりさんが逮捕されました。

弟 とうとうジャパ男さん逮捕されたか?

兄 とうとうてなんだよ。捕まったのは別の方だよ。

弟 容疑はなんなの?

ヒトラー称賛した罪だよ。

弟 それはなんすか?

ヒトラーを肯定した行為は罪に値するんだ。

弟 なるほど。被害国ならではの法律だな。

兄 ただ、その土地にはヒトラーの生家があって

弟 生家?

兄 そこにそっくりさんがヒトラーの格好して勝手に写真を撮った。

弟 うん。

兄 それが一番の罪らしいからね。

弟 まあ、大分重い罪だろうな。

兄 まあな。

弟 ネタにハイルーなんて言ったらビックリだもんな。

兄 それは別の人だろ!