漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと16本「ラモス氏」

兄 ラモスさんが脳梗塞から復帰しました。

弟 発症した瞬間、すぐ倒れたらしい。

兄 そうなの?

弟 やっぱ梗塞は早いね。

兄 Wモアモアか。

弟 梗塞と道路の高速をかけた。

兄 それを言うな!

弟 至極の作品です!

兄 作品じゃないよ!

弟 でも、復活してから早かったようね。

兄 お医者さんも驚いたそうね。

弟 やはりバンテリンが効いたのでしょう!

兄 効かねえよ!

弟 しかし、年齢効いて驚いた。もうラモスさんが還暦なんだね。

兄 そうね。

弟 若い頃からあのまんまでしょ。

兄 そうね。

弟 髭もじゃでしょパーマをあてて

兄 うん。

弟 生まれた頃から変わってないですからね。

兄 それは変わっただろ!

弟 まあ、復帰したら活躍楽しみにしてます。

兄 そうね。

弟 ・・・以上です。

兄 いや、何か最後言えよ!