漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと17本「ぶっちゃけ寺終了へ」

兄 「ぶっちゃけ寺」が放送打ちきりになりました。

弟 ぶっちゃけ視聴率が悪かったのだろう。

兄 うるせぇよ!!

弟 しかし、宗教て難しいよ。

兄 まあな。

弟 皆が皆、仏教徒じゃないし。

兄 そうね。

弟 この男なんてキリスト教の学校で

兄 そうね。

弟 確か名前が◯◯◯◯

兄 やめろ!

弟 毎日お祈りから授業が始まって

兄 そうね。

弟 体育の授業ではセックスの話をする。

兄 みんな、そうだろ!

弟 とても頭がおかしい学校だった。

兄 お前、やめろ!

弟 でも、お前のせいで俺も教会に行かされたよな。

兄 それに関して謝るよ。

弟 教会の説教を聞いてレポートを書くそうなんですよ。

兄 そうね。

弟 この説教がホントに面白くない!

兄 やめろ!

弟 ちゃんと上下を使い分けなきゃダメだよ!

兄 落語じゃねえよ!

弟 まあ、沢山毒を吐きましたが

兄 はきすぎだよ!

弟 後続にはSMAP×SMAPを希望します!

兄 いや、やるわけないだろ!