漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと18本「極楽とんぼの吠え魂復活」

極楽とんぼさんのラジオが一夜限り復活します。

弟 復活は嬉しいですね。

兄 まあな。

Wコロンも復活してほしいよ。

兄 不仲だから無理だろ!

弟 え?不仲なんすか!?

兄 あざといわ!

弟 しかし、めちゃいけは感動しましたね。

兄 名言が生まれましたね。

弟 当たり前じゃないからな。当たり前じゃないからな、この状況。

兄 そうね。

弟 僕も身に積まされまして

兄 はい。

弟 僕らもこうライブに沢山出させて頂いたのが当たり前と思ってたんです。

兄 ほう。

弟 でも、当たり前じゃなかったです。

兄 はい。

弟 本当はテレビにいっぱい出てるのが当たり前だったんですよね。

兄 ん?

弟 なんで、オファー来ねえんだよ!

兄 ・・。

弟 今からテレビ局に直訴します!

兄 うるせぇよ!!