漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと21本「うまみちゃん」

うまい棒に妹が出来ました。

兄 まず、主人公の名前もなんだよ。

弟 名前はうまみちゃん。

兄 うまみちゃん。

弟 写真はこちらです。

兄 なんで、人間なんだよ!

弟 兄は宇宙人ですが、妹は人間です。

兄 繋がってないのか!

弟 性格はうまい棒のように真っ直ぐで

兄 はい。

弟 メンタルはうまい棒のように折れやすい。

兄 うるせえよ!

弟 あと得意技はうまい事を言うことで

兄 うまい事?

弟 何を食べても「うまい」という事です。

兄 味覚がばっかになってるだろ。

弟 まあ、そんなうまい棒の新しいキャラですが

兄 はい。

弟 皆様是非とも、うまえもんを覚えて帰ってください。

兄 いや、うまみちゃんだろ!