漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと22本「最後尾が優勝」

兄 あるマラソン大会で最後尾の男子小学生が優勝する珍事がありました。

弟 勝因は途中からタクシーを使った事です。

兄 失格だろ!

弟 では、本当の勝因を教えて下さいよ!

兄 実際は先頭のランナーがコースを間違えて、みんなそっちへ行ったからだそうだ!

弟 コース間違いね!

兄 そうだよ!

マリオカートでもあるよ!マリオカートの場合はジュゲムが出てくる‼

兄 一緒にするなよ!

弟 でも、誰も間違いに気づかなかったの?

兄 誘導してたけど、先頭がそれに気づかなかったらしい。

弟 その先頭はバカだなぁ。

兄 うーん。

弟 左と言われて、右に向いちゃうじゃないか。

兄 今度は小学生のお前と一緒にするな!

弟 まあ、間違いは誰でもあるからな。

兄 ま、あるけど。

弟 まあ僕から言える事はこれですよ!

兄 なんだよ。

弟 次やる時は もっと大胆に間違えた方がウケるぞ!

兄 何のアドバイスだよ!