漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと23本「アンリ第2弾」

兄 AV女優になったアンリが第2弾のDVDを出しました!

弟 なんですか?

兄 by王様とかいて、バイキング。

弟 おい!俺より先にボケるなよ!

兄 ボケてないよ!

弟 え?本当に実際のタイトルなの?

兄 ちなみに第3弾も予定していまして

弟 はい。

兄 そのタイトルが「めちゃめちゃイッテる」だそう。

弟 なんだか無茶苦茶だな!

兄 まあな!

弟 それなら「イッテQ」なんてダイレクトだろ!

兄 確かにそうだけど!

弟 まあ、今後もそういうタイトルが続くでしょうな!

兄 そりゃそうだろ!

弟 で、ネタ切れになったらイベントを開催。

兄 イベント?

弟 阿佐ヶ谷ロフトでタイトルを決めようというイベント。

兄 やるか、そんなの!

弟 全国からはがき職人を集めて

大喜利か!

弟 優勝者はアンリとやれる。

兄 ほう!

弟 それをスタッフが本人に内緒で販売という!

兄 悪質だろ!

弟 まあ、アンリとエッチ出来るから良いじゃん!

兄 良くねえよ!

弟 あの子、想像以上に感じやすいかもしれないぞ!

兄 それを聞いても嬉しくない!