漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと25本「大谷辞退」

二刀流大谷選手がWBC辞退の可能性が濃厚です。

アリゾナで練習してたんですけどね。

兄 まあな。

弟 まさかここでホームシックになるとは。

兄 それじゃねえよ!

弟 じゃあ、何が原因だよ。

兄 それは膝の怪我ですよ。

弟 膝を怪我して本来のジャーマンスープレックスが出来ないと。

兄 武藤か!

弟 そりゃ、残念な話だなぉ。

兄 一番残念がってんのは小久保監督だよ。

弟 小久保さん。

兄 中軸に使おうと考えてたからね。

弟 これは日頃の行いが悪いからだと思うよ。

兄 関係ないだろ!

弟 ファンからもらったチョコを半分返しちゃうのが

兄 バレンタインでのあれだろ!

弟 しかも、貰ったは貰ったで虫歯だから食えないと

兄 それは大谷じゃないだろ!

弟 あれは誰だっけ?

兄 あれは中田翔だろ!

弟 あれは中田翔か?じゃあ、今シーズンは中田デショウに何かあるな。

兄 いや、中田デショウはただのそっくりさんだろ!