漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと32本「バレンタイデー」

兄 よろしくお願いいたします!

弟 世はバレンタインデーですが

兄 まあな。

弟 元千葉ロッテマリーンズの監督を祝う日が

兄 そっちのバレンタインじゃないわ!

弟 チョコもらいますが

兄 うん。

弟 質問ですが、貴方はチョコいくつもらいました?

兄 0だよ、バカヤロー。

弟 大したことないな。

兄 お前、いくつだよ。

弟 0個

兄 お前もじゃねぇか!

弟 でも、欲しいなら本命ですね。

兄 義理でも良いだろ。

弟 賞味期限がギリギリなのは入らないだろ。

兄 そっちのギリじゃない!

弟 食えねえだろ!

兄 食えねえじゃないよ!

弟 でも、本命も嫌ですね。

兄 なんでだよ。

弟 チョコが手作りでしょ!?

兄 だから、なんだよ!

弟 何が入ってるかわからない!

兄 気にしすぎだよ!

弟 コレが本当の異物混入!

兄 うるせぇよ!