漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと34本「こんな生活が良いな」

弟 こんな生活送りたいなてあります?

兄 こんな生活。

弟 まず、俺は巨乳の召し使いを雇ってだな。

兄 AVしか見たことない。

弟 5人の女性を嫁に持つ。

兄 大家族か!一夫多妻制か!

弟 子供もたくさん欲しいね。

兄 大変だよ。

弟 男の子と女の子で

兄 うん。

弟 101匹

兄 ワンちゃんか!

弟 あとまあ芸人も辞めて

兄 おー。

弟 新たなビジネスを開拓するね。

兄 如何わしい奴じゃない?

弟 一人が

ネズミ講だろ!

弟 あと説明会参加するだけで28万貰えて

兄 怪しいよ。

弟 最後は札束のお風呂へ入浴。

兄 疲れとれねえよ!

弟 そして、肉布団で一夜を過ごす。

兄 ほぼ影響がAVなんだよ!

弟 そんな生活をゆくゆくはしたいな。

兄 出来るわけねぇ!