漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと38本「清水ふみか」

清水富美加さんが宗教家になるため、電撃引退しました。

弟 次期、たけしさんの物真似もするそうね。

兄 大川さんの動画だろ。

弟 しかし、ビックリですね。

兄 まあな。

東スポでやくざに脅されたそうですから。

兄 それは清水良太郎だろ!

弟 まあ、親がそっちなら娘もそっちて事で

兄 まあな。

弟 新興宗教たら、漫才協会の7割が宗教家ですから。

兄 それは言うなよ!

弟 まあ、人の事なんてどうでも良いですから。

兄 まあな。

弟 宗教家兼ソープ嬢にでもなってください!

兄 ソープ嬢は言ってねえ!