漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと40本「ニュートン?」

弟 貴方に相談ありまして

兄 何ですか。

ニュートンて何してる人か知ってます?

万有引力の法則を開発した人でしょ?

弟 え?そうだっけ!

兄 そうだよ!

弟 俺はてっきりアメリカを作った人だと

兄 それ、ワシントンだよ。

弟 じゃあ、エジソンて知ってる?

兄 電気開発した人だろ。

弟 あれ、そうでしたっけ?

兄 そうだよ。

弟 巨人のローテーション守ってる人じゃなかった?

兄 それマシソンだよ。

弟 マシソン?

エジソンとマシソンを間違える人間に初めてあったよ。

弟 ほう、初めまして。

兄 うるせぇよ。他に大丈夫?

弟 じゃあ、湯川秀樹さん知ってますか?

兄 開発した人だよ。

弟 なんだ、これも違うのか。

兄 今度は何と間違えだよ

弟 栃木県の賞raceでお前にエントリー費の半分貸してくれた、

兄 湯川セイントさんだろ!

弟 惜しい人を亡くしました。

兄 生きてるよ!もっと勉強しなよ!

弟 わかりました!次回はここで保健体育の勉強させて頂きます!

兄 下ネタじゃねぇか!