漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと47本「万引き犯はこいつです」

兄 コンビニの対応が非難受けてます!

弟 あれはひどいね。

兄 確かに。

弟 買った商品が入ってないて非難受けるよ。

兄 たまにあるけど!それじゃなくて、万引き犯はこいつだのポスターですよ。

弟 あれはひどいね。

兄 犯人じゃないから酷いね。

弟 でも、万引きダメだよてポスターは全コンビニに貼るべきですよ。

兄 まあな。

あびる優におもっきりバッテンされて

兄 昔、万引きしてたからだろ!

弟 1番説得力があるだろ!

兄 あるけど、イメージ悪いだろ!

弟 で、ペニーオークションの場合は小森純にバッテンされて

兄 忘れてやれよ!

弟 最後はお前の写真にバッテンされるポスターを作る。

兄 なんで?

弟 風俗に通いすぎるなよーってこう。

兄 余計なお世話だ!それ作ってコンビニに配布するのか?

弟 いや、お前のポスターだけ近所に。

兄 嫌がらせじゃねぇか!