漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと54本「その場しのぎ」

弟 間違いなくその場しのぎて事があった、

兄 どんなこと。

弟 オナニーしてるところを見つかりそうになって、急いでティッシュで隠した。

兄 その場しのぎだな。

弟 スイカに10円だけチャージして、とりあえず集合まで間に合った。

兄 帰りは?

弟 考えてない!

兄 その場しのぎだなぁ。

弟 舞台衣装で眼鏡をかけてるけど、出掛ける前にレンズがとれて

兄 大変だな!

弟 代わりにサランラップで幕を作った。

兄 その場しのぎだなぁ。

弟 ジュース飲みたいけど、お金ないから飴を水に溶かした。

兄 あとは?

弟 食うものないから、足元に生えた草を食べた。

兄 その場しのぎだなあ。

弟 パンツの代わりに母親のパンティ履いた。

兄 その場しのぎだなあ。そんな生活で大丈夫なの?

弟 大丈夫。この漫才も新しいネタができたらやらないから。

兄 その場しのぎだな!