漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと55本「オールナイトニッポン」

オールナイトニッポンの新パーソラリティーのオーディションが始まりました。

弟 僕は友人と応募しました!

兄 俺とやれよ!

弟 確か、3分のエピソードを録ってラインのいいねで競うんだろ。

兄 そうね。

弟 俺もいいねをいっぱい送るよう、メールしたよ!

兄 ほう!

弟 友達を半分失った!

兄 なんでだよ!

弟 送った内容が悪かったみたいね。

兄 どんな内容。

弟 今すぐイイねを押せ!さもないと迷惑かけるぞ!

兄 やめとけよ!

弟 一体、何が原因だったろうな。

兄 それしかないだろ!

弟 まあ、どちらにせよ、誰が新しいパーソラリティーになるか楽しみだな!

兄 まあな!

弟 僕は志茂田景樹さんを進めるね!

兄 ほう、それはなんで!

弟 なんか、ご利益ありそうだろ。おい、そこはマジメかて突っ込めよ!

兄 うるせえ!