漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと66本「エアガン」

川口市で歩いてる女子中学生をエアがんで打ったふたりが逮捕されました。

弟 悪質ですね。

兄 そもそもエアガンなんて販売してんだろ。

弟 簡単だよ。物に当てて遊ぶためだよ。

兄 それがダメだろ!

弟 そもそも、そんな当たっても痛くない玉に返るべきなんだよ。

兄 例えば?

弟 代用でグリンピース。

兄 気持ち悪いだろ!

弟 人によっては鼻くそでもいいんだ!

兄 それもダメだろ!

弟 しかし、理由はなんなの?

兄 理由は痛がる様子を見て楽しむためだそう。

弟 これは罪を重くして欲しいですね。

兄 まあな。

弟 極刑でもいいよ。

兄 怒ってるね。

弟 ギロチンで首を落とされて欲しい。

兄 やりすぎだよ!

弟 今後、改正すべきだね。

兄 そうね。

弟 単純に危ない。

兄 そう。

弟 目に入ったら失明ですからね!

兄 そうそう。

弟 そうそう、弾が当たって義眼になった、これを世間ではテリー伊藤と呼ぶ。

兄 呼ばねえよ!

弟 本当に危険なのでやめてください‼

兄 そうな。

弟 そう池上さんが言ってました!

兄 いや、お前違うのか!