漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと75本「ロシアDV容認」

兄 ロシアでDVに関して容認する法が可決しました。

弟 そんなロシアは恐ろしいわ。

兄 ダジャレを言うな。

弟 でも、これで殴り放題だね。

兄 変なこと言うな!

弟 栗田寛一なんか国籍録ったら、スゴいことになるよ!

兄 名前を出すな!

弟 しかし、なんでこうなっちゃたの。

兄 民主の意見に歯向かうために作ったそうよ。

社会主義だからね!時代に逆戻りだ!

兄 そうね!

プーチン大統領からスターリンになるかもな!

兄 怖いこと言うな!

弟 しかし、世の中たまったもんじゃないよ!

家庭内暴力で月に一人は死者が出てるからね!

弟 それは怖いな!いっそ皆様には殺しあいをした方がいいや!

兄 バトルロワイヤルみたいに言うな!

弟 とにかく戦争だけは勘弁。

兄 まあな。

水木一郎もそんな漫画を書いてる。

兄 書いているのは水木しげるだよ!