漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと76本漫才「ライブ依頼」

兄 ライブがなかなか無くて困ってるよ!

弟 出せよって話!

兄 お誘いが来なくて困ってるよ!

弟 空気が読めないんだな!

兄 そうなると、自分から探さないといけない!

弟 うん。

兄 結果どうなると思う?

弟 思う。

兄 俺らが一番先輩のライブが多くなる。

弟 面白くない後輩の弄りに答えないといけないんだ!

兄 ホント、そう思うよ!

弟 ほんとだよ!

兄 だから、何月何日にやるライブありませんか?

弟 聞いたんだな。

兄 そしたら、ツイッターリツイート2だけですよ。

弟 少ないよ!

兄 今時の高校生の方が多いっつーの。

弟 劣ってんだ、こっちを。

兄 とにかくライブください。

弟 もっとこっちは面白くなりたいんだ。

兄 誰か連絡をください。

弟 連絡先は◯◯!

兄 いや、後にしろよ!