漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと80本「江角マキコ引退」

兄 女優の江角マキコさんが引退

弟 引退なんて気に入らないね!

ショムニの台詞にもじるな!

弟 最後はマイクを前に置くんじゃないかな。

兄 それは アイドルだろ!

弟 江角さんといえば、年金ポスター問題が印象的でしたね。

兄 昔、江角さん本人が納金してないのに飾るのはどうだて問題になってね!

弟 調べりゃわからんかと思うけど。

兄 まあな。

弟 その時、民主党管直人

兄 そう。

弟 凄い剣幕で怒ってましたな。

兄 そうね。 管さんだけによっぽど感に触ったのだろうな。

弟 ねづっちです!

兄 違うだろ!

弟 とにかく言いたいのはひとつです!

兄 なんだよ!

弟 江角さんの思い出の地を巡るファンとか出そうだな。

ショムニのロケ地とかそういうこと?

弟 そして、最後は焼肉屋に寄って

SMAPだろ、それは!

弟 最後にこう呟くんです。

兄 なんて。

戸田恵子て何してるの?

兄 あいつ、今何してるの?みたいに言うな!