漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと82本「稀勢の里初優勝」

兄 今ホットな話題と言えば!稀勢の里初優は嬉しいですね。

稀勢の里。本名、坂口杏里

兄 それはアンリの本名だろ[emoji:B04]

弟 しかし、横綱昇格確実らしいですね!

兄 条件がふたつある。ひとつは2場所連続優勝かその位地に匹敵するくらいの実力が容認される事が条件ね。

弟 だから、デイリーのーも餃子でできてた。

兄 行司だよ!

弟 ただ、心配なのが白鵬ですよ。

白鵬ですか?

弟 今回、白鵬の必殺技ダメだしが見れなかったから。

兄 ダメだしは反則だよ!

弟 もっと横綱審議委員会に楯突いて欲しかったなと思います!

兄 なんでそっち側にいるんだよ。

弟 とまあ、今日は相撲について一時間も喋りましたが

兄 しゃべってねぇよ!

弟 次回は新幕内のアンリについて語ろうと思います。

兄 いや、アンリはAV女優だろ!