漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと83本「狩野英孝無期限休止」

狩野英孝さん無期限休止を表明しました。

弟 これは野性の感ではわからなかったかな。

兄 うるせえな!

弟 しかし、女も嘘ついてたからなぁ。

兄 まあな。

弟 狩野さんも天然だから気づかなかったでしょう。

兄 うん。

弟 まさか17歳が71歳とは。

兄 22歳だよ。

弟 芸能界の仲間から厳しい声があったのも印象的でしたね。

兄 まあな。

弟 三村さんは代わりなんていっぱいいるからな。

兄 うん。

弟 同じサンド伊達さんは離婚の際に説教したのに足りなかったという声が上がりました。

兄 うん。

弟 松本さんからも「もっと釣りの腕を磨くよう言われたし」こんな声がありましたし。石原良純さんからは「一刻も早い復帰を願っている」と

兄 早くボケろよ。

弟 とにかく早い復帰も祈ります。

兄 まあな。

弟 そして、復帰の際は是非ともロンドンハーツで

兄 うん。

加藤紗里との共演をお願いします!

加藤紗里は忘れてやれ!