漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと85本「実況」

兄 どうも、よろしくお願いします。

 

弟 (無視)

 

兄 あのやりたい事がございまして、実況をやってみたいんですよ。

 

弟 ・・・。

 

兄 無視ですか?漫才とはであるとWikipediaにそう教えられたのに無視ですか?

  でも、仕方ない。彼とはスランプを生じましてこういう結果になったんです。

  でも、安心してください。「あのうすくら屋というコンビ面白かったよ」

  と胸を張って評価できる漫才をお届けしますので

  「実況ってかっこいいでしょ?」という台詞から始めますので続きをどうぞ!

 

  でも、古館伊知郎さんみたいになりたいんですよ

 

弟 (無視)

 

兄 また無視ですか。

  こういう奴だから静岡で免許を取りに行こうとして4日でリタイアするんです  よ。

  でも、安心してください。

  

  今度は「とうとう此処に来て渾身のボケ」をしますので続きをどうぞ!

  

  かっこいいでしょ。

 

弟 (無視)

 

兄 誰かツッコミをください。

  職業放棄だろ!こんなの!

  こういう奴だから

  責めないでください!

  今度は美味い事をいって相方のリアクションを待ちます。それではどうぞ!

 

弟 (無視)

 

兄 誰か彼を殺してください!

  こういう奴は○○するんです!

  でも、責めないでください!

  この漫才の凄い所は壁に向かってでも練習出来る所。

  

弟 (勝手に帰る。)

兄  あ、帰った!

   いいか、こういう奴

   でも、途中で気づいたんです。

   古館さんみたいな実況は出来なくても、相方への実況は出来ました。