漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと94本「モノレール高校生」

兄 大阪のモノレールの線路に高校生が入り騒ぎになりました。

弟 今になってGTOは古いよ。

兄 そんな事じゃねぇよ!

弟 しかし、迷惑な話だ。

兄 しかも、それを動画に撮ってたからね。

弟 もっと動画の使い方あるのにね。

兄 まあな。

メントスコーラにチャレンジしたり

兄 なんだ、それ。

ヤマト運輸にチェーンソーで脅したり

兄 それは最近捕まったやつだろ。

弟 よく撮れるなぁと思うよ。

兄 まあな。

弟 だから、今度からそんな奴に罰を重くした方が良いよ。

兄 例えば?

弟 三角木馬や水責めの刑とか

兄 中性の拷問か。

弟 その横で俺は撮影。

兄 お前も撮ってどうするんだ。

弟 それを肴に酒を飲む。

兄 なんだ、それ。

弟 これで解決。

兄 いや、出来てねえーよ!