漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと96本「ライブを見に来る知り合い」

兄 ライブ見に来る奴て腹立つわ。

弟 腹立つね。

兄 アイツラ、バトルライブで優勝したいから5人呼んだ。

弟 後で投票見たらふたり。

兄 ふざけんな。

弟 俺たちの集めた時間を返せ!!

兄 最近は礼儀を知らないやつが多いですね。

弟 そう、特にミーハーなのが多いんだよ。

兄 ◯◯ライブ。メイプル超合金出るの?出ない?じゃあ、行かない。

全 殺すぞ、コノヤロー。

弟 有名人と一緒になって私はすげえと思われたいだけなんだよ。

兄 そんなのからメールがくるんだよ。

弟 何て?

兄 1月25日から29日まで芝居ヤってます。絶対見に来てください‼

兄 行くわけないだろ!!

弟 知らない奴の知らない作品を見るんだよ!

兄 3500円て高いだろ、コノヤロー!

弟 もう、このような知り合いの裏切り行為はダメゼッタイ!!

全 以上ー!!