漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと98本「つくばの成人式」

兄 つくばの成人式で逮捕者が出ました。

弟 あそこに座ってますね。

兄 客席にいねえよ!

弟 しかし、減らないねえ。

兄 今回は市長のスピーチ中に舞台に上がったらしい。

弟 皆で恋ダンスを踊ったと。

兄 DJダイノジか!

弟 以前はクラッカーを鳴らしたりしたな。

兄 そんなのあったねえ。

弟 中には 口の中に発射してマシュマロをキャッチしてましたから

兄 そんなやついねぇよ!

弟 かといったら、佐賀県市長は歌ってるからね。

兄 今年は星野源ですよ!

弟 そろそろ、隣で鐘を鳴らす奴がいてもいいと思うよ!

兄 のど自慢じゃねぇよ!

弟 とにかく成人式の日の過ごし方は家でこもる、これに限る。

兄 それも寂しいだろ。

弟 そして、思うんだよ。「やっぱり行っとけば良かったなぁ」て。

兄 どっちなんだよ!