漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと100本「不眠症」

兄 最近眠れないんですよ。

弟 だったら、対策教えますよ。

兄 

弟 そのまま実行すれば大丈夫。

兄 

弟 最初、ストレスからくるんですよ。

兄 

弟 ストレス溜ると不眠症明日へ疲れを持ち越すな玄関開けてすぐにお風呂足を延ばして30分風呂に入って体を乾かし夕食少な目夜食に良いもの最後にミルクを召し上がれ

兄 結構あるな!

弟 これを覚えたら完璧だよ。

兄 確かにな。

弟 まずは最初からやってみろ。

兄 そうだな。えーストレス溜まったその日から

弟 体で覚えよう。しみこませて。ジェスチャーを入れながら。

兄 なるほどな。えーー

弟 えーーなんて言ってないだろ。

兄 ストレス溜ると不眠症明日へ疲れを持ち越すな玄関開けてすぐにお風呂足を延ばして30分風呂に入って体を乾かし夕食少な目夜食に良いもの最後にミルクを召し上がれ

弟 頭から最初にやってみろよ。

兄 ストレス溜ると不眠症明日へ疲れを持ち越すな玄関開けてすぐにお風呂足を延ばして30分風呂に入って体を乾かし夕食少な目夜食に良いもの最後にミルクを召し上がれ

弟 こういう事だよ。もう1回話すよ。ストレス溜ると不眠症明日へ疲れを持ち越すな玄関開けてすぐにお風呂足を延ばして30分風呂に入って体を乾かし夕食少な目夜食に良いもの最後にミルクを召し上がれタバココーヒー刺激物はとりません。

兄 どこからやるの。

弟 増えた所からやれよ。

兄 増えたのかよ。タバココーヒー刺激物はとりません、ココアは飲んだら虫歯です。

弟 枕は低く、足元高く、お匂を焚いて、アロマをたらし、仕事の事を忘れ、リラックス

兄 まだ増えるの?

弟 どうでもいいけど、昨日貸した1000円返せ!

兄 関係ないだろ。

弟 じゃあ、最初からやれよ。

兄 最初からかよ。ストレス溜ると不眠症明日へ疲れを持ち越すな玄関開けてすぐにお風呂足を延ばして30分風呂に入って体を乾かし夕食少な目夜食に良いもの最後にミルクを召し上がれタバココーヒー刺激物はとりません。枕は低く、足元高く、お匂を焚いて、アロマをたらし、仕事の事を忘れ、リラックス。

弟 出来た。

兄 これで良いだろ?

弟 これで完璧だな。

兄 これで寝れますよ。

弟 じゃあ、今度は”はい、どうもー”からやろう。

兄 どこからやるんだ!