漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと101本「記念日を作りたがる女」

兄 記念日作りたがる女てめんどいな。

弟 めんどいよ。

兄 誕生日と結婚記念日だけで良いよ。

弟 それなのにどうでもいい記念日を作るんだよ。

兄 そう!

弟 出会った記念日て事にしないー!

兄 殺すぞ、コノヤロー。

弟 バーナーで炙るぞ、コノヤロー。

兄 ホントしょっぱい!

弟 あと初めての デート行った日。

兄 あるな。

弟 覚えてないので喧嘩になるんだよ。

兄 ねえ?どこいったけ?

弟 何で覚えてないのー!うえーん!

兄 うるせえよ!

弟 すぐ泣けばいいと思う。

兄 で、謝るんじゃん。そうすると

弟 じゃあ、今日は喧嘩した日って事にしよ!

兄 うおー!

全 誰かこのジレンマから出してくれ!

弟 ただ、この会話でひとつ思うこともあるんだよ。

兄 なんだよ。

弟 そんな女と付き合うお前もお前だよ。

兄 確かにーー!