漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと105本「龍角散」

龍角散にドービング疑惑が出ました。

弟 製造先は日本でも中国でもなくASKAです。

兄 そんなわけねぇよ!

弟 しかし、ドービングとは

兄 異物混入だもんね。

弟 そう最近も多いね。

兄 まあな。

弟 こないだ、マック行ったらあったよ。

兄 またですか?

弟 ハンバーガー1個頼んだのに中からとろっとチーズが出てきた!

兄 注文間違い!チーズバーガーと間違えただけだろ!

弟 じゃあ、これも注文間違いか?

兄 何が?

弟 その後食べたポテトから人の歯が出てきた。

兄 それが混入だよ!

弟 なんだ、混入だったのかよ!

兄 おかしいと思わないの。

弟 チキショー!!

兄 チキショーじゃないよ!

弟 次回は段ボール肉まんについてお話します。

兄 いや、懐かしいわ。