漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと108本「インドネシア住みます芸人」

インドネシア住みます芸人さんが国内で人気者だそうです。

弟 チンコとか言う日本の笑いがセンスあった。

兄 チンコの下りにセンスはねぇよ!

弟 しかし、あたりまえ体操の売れ方はすごかった。

兄 そうね。

弟 だったら、俺らも海外向けのネタを作った方が良いよ。

兄 海外向け?

弟 そう。例えば、手品みたいに手が伸びたり、首が伸びたり

兄 ほう。

弟 最後は滞在期間を伸ばしてやろうよ。

兄 うまいこと言うな。

弟 言葉を使わず、動きで笑いをとるんだ。

兄 つまり、チャップリンみたいな事だろ。

弟 いや、違う。あの人はしゃべってる。

兄 まあ、確かに映画ではしゃべってるけど

弟 いや、映画にも出てないよ。

兄 映画は出てるよ!

弟 俺の知ってるチャップリンは映画に出てない。

兄 なんだ、それは。

弟 東洋館で変な空気にして帰ってくるからな。

兄 いや、プッチャリンさんをチャップリンと思うな。