漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと109本「福袋」

兄 福袋って並ぶかね

弟 何が入ってるかわからないからね。

兄 安いものなんて売れ残り。

弟 この前服屋の福袋買ったのよ。

兄 おう。

弟 10点で30000円の福袋買ったら全部着れないの?

兄 サイズが合わなかった?

弟 いや、全部女物だった!

兄 どんな店いってんだよ!

弟 無駄な買い物さすんじゃないよ!

兄 でも、最近は海外から福袋買うためだけに日本に来てる!

弟 そうなんだよ。北は北朝鮮、南は南千住

兄 規模がちいせえ!

弟 その為だけに日本語覚えてくるんだよ!

兄 で、最近は買った商品を赤の他人同士交換するんだって。

弟 凄いよね。

兄 自分の欲しいやつを手にいれるんだよ

弟 じゃあ、このジーンズ交換しよ!

兄 そう!

弟 じゃあ、俺はこっちのパンパースと交換しよ!

兄 オムツがはいってんだよ!

弟 えー、じゃあこのアウター交換しよう。

兄 アウターね。

弟 わかった。じゃあ、この赤いチャンチャンコと交換しよう。

巣鴨か!

弟 そうやって欲しい物を手にいれるんだよ。

兄 まあな。

弟 でも、未だにわからない事がひとつあるの?

兄 なんだよ!

弟 ヴィレバンの福袋て何であんな変な物しか入ってないの!

兄 いや、それは俺も聞きたいわ!