漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと110本「ゲスとの極み」

ゲスの極み乙女が自身の所属する事務所を退社になりました。

弟 事務所の名前はエヌフォースプロモーションだっけ?

兄 エキストラ事務所!!そんな所じゃないわ!

弟 でも、今年から実質フリーになったけども

兄 そうね。

弟 もし、行く手がなかったら我々の所に来ればいいと思うな。

ゲスの極み乙女は漫才じゃないだろ!

弟 大丈夫。金谷ヒデユキさん、ブーマーさんも漫才じゃない!

兄 痛い所をつくんじゃない!

弟 売れてれば、大丈夫なサークルだから。

兄 事務所をサークル呼ばわりすな!

弟 まあ報道では円満退社だけど、実質クビだな。

兄 未成年に酒を飲ましたからな

弟 未だにあの川谷が俺よりモテるのかわからない。

兄 それは分かれよ 。

弟 でも、俺のお母さんは俺の方が男前言うよ。

兄 そりゃ親だからだろ。

弟 うちのお婆ちゃんだって言ってだからな

兄 もっと他いないのか。

弟 まあ、今後どうするか分からないけどもし行く手がないならボーイズバラエティにお願いいたします。

兄 何でだよ!