漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと111本「紺野あさ美結婚」

紺野あさ美アナが結婚しました。

弟 決めてはチンコ謎かけならぬチンコプロポーズでしょう!

兄 いや、ぶるまさんじゃないから。

弟 しかし、お相手は杉浦て知ってます?

兄 なかなかね。

マー君と同じ年に秋にドラフト1位で入団しまして

兄 はい。

弟 以前は「モーニング娘」のメンバーとして活躍した。

兄 それ奥さんだよ。

弟 わからないすよね?説明しても無理っすよね

兄 無理とかじゃない。

弟 鼓膜破れてるから無理っすもんね。

兄 どういう事だよ。

弟 でも、結婚したからには幸せあるいは不幸せになってほしい。

兄 幸せだけでいいだろ。

弟 だから、お二人の幸せを願ってこの曲を最後歌います。

兄 何を歌うんだよ。

弟 曲は長渕剛で「乾杯」

兄 歌うの?

弟 せい!ありがとうございました!

兄 いや、ちゃんと歌えよ。